コスプレ爆乳美少女が3Pマラ漬けSEXでドーパミン溢れる中出し姦

ぷにもえ!の「コスプレ爆乳美少女の過去最高肉欲絶頂!3Pマラ漬けSEXでドーパミン溢れる中出し姦 剝き出しクリを弄られオマ●コ快楽の性欲玩具扱い」は、98cmの爆乳Jカップ美少女レイヤーちゃんのコスプレ3P動画。今回は中二病全開のお嬢様コスになりきって登場! おっぱいはもとより、かぶりつきたくなるプリプリな良いお尻! MP4動画約58分。

眷属なるカメコ達を従えて「我を快楽の渦へと導いていく事を許す」という感じで男達からのご奉仕希望。衣装から溢れ出るおっぱいやお尻を揉みしだき、スベスベな肌をたっぷりと堪能。
マンぐり返しで電マサービス。興奮して膨らんだクリに刺激を与えて大悶絶!部屋中に響くスケベな喘ぎ声がたまらない。快楽を求めるお嬢様はこんなものでは満足してもらえない…!
オマ●コから溢れる愛液を舐め取るクンニ責めには思わず絶頂。クパっと両手で拡げられ、膣内を見たカメコ君が「綺麗だ…」という程ピンク色なオマ●コを手マン責めされてまたまた絶頂!

何度イカされても満足できないお嬢様。ついにチ●ポ舐めのご奉仕をしてくれる。2本のチ●ポに挟まれて横を向いてはフェラをし、ギンギンに反り勃つチ●ポを見て悦んでくれた。
チ●ポ好きのスケベレイヤーなので口いっぱいに亀頭を頬張って美味しそうにするフェラが勃起欲をそそる。ここまで大きくなったら挿入準備はOK!ということで魔力注入!ズブリと正常位で結合。

チ●ポを突かれる度に相変わらず大きなおっぱいが揺れまくり! 部屋を変えて洗面所でもお構いなしのガン突きセックス。下と上、両方の口を使って気持ち良くなる貪欲な交尾に脱帽!
最後は2人のカメコに生中出しされてドロリと滴り落ちる精子。これでついに性欲発散で満足してもらえたのか!? 我儘ボディの美少女レイヤーちゃんの動向に目が離せない…!

コスプレ爆乳美少女の過去最高肉欲絶頂!3Pマラ漬けSEXでドーパミン溢れる中出し姦 剝き出しクリを弄られオマ●コ快楽の性欲玩具扱い
ぷにもえ!
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年05月28日

●関連記事

バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんが孕ませチャレンジ!

ぷにもえ!の「バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんカメコが避妊具無しの中出しSEXで孕ませチャレンジ!!連続ピストンでおっぱいブルンブルン揺らしてアクメ絶頂!」は、大好評バスト98cmのJカップ美少女レイヤーさんによるコスプレAV第2弾。衣装が素晴らしく似合っており、チャイナ風で装飾が豪華!ふわふわおっぱいがハミ出てスケベ心をくすぐる。 映像65分。

キーワード: ぷにもえ!, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣

2023年06月01日 13時50分