バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんが孕ませチャレンジ!

ぷにもえ!の「バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんカメコが避妊具無しの中出しSEXで孕ませチャレンジ!!連続ピストンでおっぱいブルンブルン揺らしてアクメ絶頂!」は、大好評バスト98cmのJカップ美少女レイヤーさんによるコスプレAV第2弾。衣装が素晴らしく似合っており、チャイナ風で装飾が豪華!ふわふわおっぱいがハミ出てスケベ心をくすぐる。 映像65分。

胸元でキラキラ輝く宝石に負けじと大きなオッパイから乳首が顔を出しプックリ勃ってきた。Jカップおっぱいの柔らかさをタップリ堪能すると、青色のパンティからシミがうっすら浮き出ている。
下着を脱いですぐ触らせるのかと思いきや、まずはおもちゃ挿入で見せつけオナニー。バイブを使ってホカホカにほぐされたマ●コを弄る許可が出たら早速指を入れて感度チェック。
スケベ汁が垂れてきたら味見も忘れずにクンニ。道具のキセルを使ってテイスティング。ここまで奉仕してくれたカメコくんにお返しの乳首舐めとフェラ。相変わらず舌使いがイヤラしすぎる…!
溢れ出る我慢汁を舐めとってジュルリとすすりこみ、ジュッポジュッポと喉奥まで咥えこむフェラ。柔らかいオッパイの感触を楽しみながらのフェラは最高だ。

フェラだけでなく、忘れちゃいけないパイズリも存分に堪能。チ●ポが全部隠れて見えなくなるほどの爆乳。舌の感触もいいけど、胸の感触も堪らないくらい素晴らしい…。
これだけの責めに我慢できたら、いよいよ膣の感触を楽しめる挿入の時間。生で行う膣ハメ正常位は格別。突かれる度にブルンブルン揺れる98cmおっぱいも目が離せない。

騎乗位からの杭打ちピストンに、バックでのけ反って突かれるお尻のアップもおっぱい同様に目が釘付け。スマホで専用オナニー動画を録画されながらも、最後は正常位で中出しフィニッシュ!
こんな美人でスケベボディのれいやーさんとスケベできるなんて羨ましいカメコくん…。次にこんなラッキーに巡り合えるのはあなたかも!?

バスト98cm!Jカップ美少女レイヤーをおじさんカメコが避妊具無しの中出しSEXで孕ませチャレンジ!!連続ピストンでおっぱいブルンブルン揺らしてアクメ絶頂!
ぷにもえ!
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年05月04日

●関連記事

身長140cmの美少女レイヤー「原神」甘雨コスでぬるてかマッサージ!

ぷにもえ!の「身長140cmの美少女レイヤーぬるてかマッサージ!まるで搾精する為に異世界から現れた甘●コスの破廉恥プレイ」は、何度も中出しを経験した道産子出身の色白美少女レイヤーちゃんによる「原神」甘雨コスプレAV。精子を中に出してくれたカメコくんが身体を洗っているお風呂場になんと突撃! 映像20分。

キーワード: ぷにもえ!, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣

2023年05月10日 13時40分