無邪気なみかんちゃんにいたずらエッチするプリパラ本「天使にいたずら」

妖刀お肉のDLsite初作品「天使にいたずら」は、 プリパラシリーズの元気っ子・白玉みかんちゃんが田舎の親戚のおじさんを無邪気に欲情させてエッチないたずらをされちゃう二次創作漫画だ。 夏休みに預かることになったみかんちゃんが、パンツが見えることも気にせず無防備な姿を晒してくるので、お尻の虫刺されに薬を塗るのを手伝いつつイタズラ。お風呂では密着洗いっこで素股プレイになったりして、堪らなくなったおじさんは、お風呂上がり挿入・中出しエッチまでしてしまう。 幼いながらも扇情的な腰つきやぷにぷにとかわいらしいお尻の描写にもこだわりが見られる作品となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天使にいたずら
・作者: 妖刀お肉
・レーベル: 妖刀お肉
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

町に出よう!ヤリマンを探そう!ヤリマンGOでヤリマンゲットだぜ!

この夏、世界中で大流行した某スマホゲー。実際にあちこちの場所を歩き回ってモンスターを集めていくという過程は妙にワクワクするものがあった。えろは丸「Yariman GO」では、それをセックスに応用。スマホを使ってヤリマンをゲットし、エッチしまくる。これマジでやりたいんでどこか開発してください……。

キーワード: 妖刀お肉, お肉, ロリ, パイパン, ファンタジー

2023年05月31日 22時39分