町に出よう!ヤリマンを探そう!ヤリマンGOでヤリマンゲットだぜ!

この夏、世界中で大流行した某スマホゲー。実際にあちこちの場所を歩き回ってモンスターを集めていくという過程は妙にワクワクするものがあった。えろは丸「Yariman GO」では、それをセックスに応用。スマホを使ってヤリマンをゲットし、エッチしまくる。これマジでやりたいんでどこか開発してください……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤリマンを探しに外に出よう!ゲットしたら中に出そう!!

東雲サトシはごく普通の男子校生。童貞である彼は、とにかくセックスがしたくてたまらないお年頃。とはいえやらせてくれる女の子なんてそんなぽんぽんゲットできるはずもなく……とか思っていたある日。彼のスマホになにやら見慣れないアプリが出現しているではない。あそのゲームを立ち上げてみると、なんとそれは「ヤリマン」を捕まえるというゲームだった!しかもただ捕まえるだけではない。何せ相手はヤリマン。当然のことながら彼女たちはマスターのおちんぽを求めているわけで……。本編では3人のヤリマンを捕まえることになる。全60ページでヤリマンGOを楽しもう。



Yariman GO
・作者:えろは丸
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月07日

●関連記事

逆ナンで即ハメさせてくれるヤリマンJKは地上に降りた最後の天使

今の世の中は寂しい男たちであふれている。そんな男たちを癒してくれる存在、それがヤリマンビッチJKだ。気持ち良ければOK、お小遣いをもらえればモアベターな彼女たちは、現代の天使なのだ。ORCSOFTの「聖ヤリマン学園援交日記」は、4人のかわいくてエロすぎるJKたちとヤリまくるウハウハ援交ADVだ。

キーワード: えろは丸, 女教師, 同級生, 制服, 学園, コメディ

2016年11月07日 23時58分