排泄を強制的に我慢させられるヒロインを描いたエロ漫画の第2話

熱々蜜柑の「女教師の排泄管理2」は、排泄を強制的に我慢させられるヒロインとその他女性達の物語。人類家畜化を企てる異星人の手により、ふたなりのクイーン体になってしまったヒロイン天道。その巨根で次々と女性を犯し家畜化させられていく。犯さないと溜めに溜め込んだ便を排泄させてもらえないのだ…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犯された女性達にも悲劇が訪れる! それは、排便を3週間我慢すれば家畜化に、その間我慢出来ずに出してしまえばふたなりになってしまうというもの。どちらに転んでも最悪な結果だ…。
そして天道はその女性達の末路を見届けるまで排泄してはならないという条件を与えられてしまう。5週間後、全ての女性の末路を見届けた天道はやっと排便の許可が下りるのだった。体育館という全生徒と教師が集まる中で…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女教師の排泄管理2
・作者: 熱々蜜柑
・レーベル: 熱々蜜柑
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

3週間の排泄を禁止させられ…「女教師の排泄管理 人類家畜化計画」

熱々蜜柑の「女教師の排泄管理 人類家畜化計画」は、3週間の排泄を禁止させられる女教師の物語。授業中や自宅で腹痛に耐え続け、トイレでは小しか出せずもだえ苦しむのだった…。排泄管理最終日 やっと出せるかと思いきや、複数の男子生徒にお尻を犯され精液浣腸されてしまう! 便を出しては戻され、異星人の便を追加されたりと変態シチュが満載! モノクロ40ページ。

キーワード: 熱々蜜柑, お尻, 女教師, パンスト, おしっこ, 百合

2023年05月27日 13時05分