3週間の排泄を禁止させられ…「女教師の排泄管理 人類家畜化計画」

熱々蜜柑の「女教師の排泄管理 人類家畜化計画」は、3週間の排泄を禁止させられる女教師の物語。授業中や自宅で腹痛に耐え続け、トイレでは小しか出せずもだえ苦しむのだった…。排泄管理最終日 やっと出せるかと思いきや、複数の男子生徒にお尻を犯され精液浣腸されてしまう! 便を出しては戻され、異星人の便を追加されたりと変態シチュが満載! モノクロ40ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

環境汚染で家畜がほぼ絶滅したというコヤシ星。その星から新しい食料を求めて地球までやって来たコヤシ星人のミミナ。なんと動物のフンを食料にするという変わった異星人。異星人は地球人全てを家畜化する計画を立てる。
その要となるクイーンに選ばれてしまったのが天道…今作のヒロインである。便をできるだけ多く溜められる身体にするため異星人は天道に3週間の排泄を禁止させる。 異星人の母船が到着するまでの間に、なんとか人類家畜化を実現しなければならないミミナ。こうして天道の排泄管理が始まる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女教師の排泄管理 人類家畜化計画
・作者: 熱々蜜柑
・レーベル: 熱々蜜柑
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

対魔巫女が触手に妖淫快楽を与えられる「爆乳・淫虐の対魔巫女2」

熱々蜜柑の「爆乳・淫虐の対魔巫女2」は、妖魔に捕らわれた2人の対魔巫女が触手にて様々な妖淫快楽を与えられるCG集。魔の手はやがて秘部に達し、純潔を散らされれば対魔の力を失ってしまう。はたして巫女達は純潔を守りきることができるのか…? 文章効果音あり、文章のみなし、文章効果音なしの3バージョン収録。

キーワード: 熱々蜜柑, フェチ, , お尻, 女教師, アナル

2023年02月24日 13時05分