男たちによる恐怖の叫びがこだまする…「女子校生金蹴りアイランド」

独裁スイッチの「女子校生金蹴りアイランド」は、絶海の孤島で始まる金蹴りサバイバルを描いたCG集。裸で逃げ回る男たちと追い回す女子校生たち。高らかに笑いながら彼女たちは男のタマを蹴り上げていく。男たちによる恐怖の叫びが無人島にこだまする…。基本CG17枚、差分込み230枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここは日本の領海に浮かぶ誰も知らない無人島。しかし毎年ある時期に多くの若者がそこへと集結する。それは色とりどりの制服に身を包んだ女子校生たちと、後ろ手に手錠を組まされた裸の男たちだ。
女子たちは抵抗できない男たちの睾丸、 つまりキンタマを我先にと蹴り上げる! そう、これは1年に1度開催される「女子校生金蹴りバトルロワイヤル」というアングライベントなのだ。
女子たちは各学校を代表して参加し、時間内に何個の金玉を蹴る事ができたかポイントを競う。連れてこられた男たちは皆、痴漢や盗撮など女性への性加害者ばかりなので、彼女たちの蹴りにはますます力が入る。
はしゃぎながら追い回す女子校生たちと逃げ回る裸の男たち。 果たして優勝はどの学校に!? そして男たちは生き残ることができるのか!?













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子校生金蹴りアイランド
・作者: 独裁スイッチ
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女子は全員裸になれ!「女子だけハダカにされた性教育」

独裁スイッチの「女子だけハダカにされた性教育」は、全裸になった女子が性教育を施されるCG集。少子高齢化が問題となる現在、性教育の見直しが図られ教育委員会より保健の先生が派遣されてきた。「これから性教育をする!女子は全員裸になれ!」。突拍子もない命令にどよめく教室内。しかし教師に弱みを握られた女子達は、彼に逆らうことはできない…。 基本CG16枚、差分込み261枚。

キーワード: 独裁スイッチ, 着衣, 学園, 下着, 露出, 恥辱

2023年05月27日 13時01分