女子は全員裸になれ!「女子だけハダカにされた性教育」

独裁スイッチの「女子だけハダカにされた性教育」は、全裸になった女子が性教育を施されるCG集。少子高齢化が問題となる現在、性教育の見直しが図られ教育委員会より保健の先生が派遣されてきた。「これから性教育をする!女子は全員裸になれ!」。突拍子もない命令にどよめく教室内。しかし教師に弱みを握られた女子達は、彼に逆らうことはできない…。 基本CG16枚、差分込み261枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人また一人と制服そして下着に手をかけ、やがて彼女たちは男子たちの前で一糸まとわぬ裸の姿に! 乳房の検診と称して女生徒の胸を揉み始める教師!抵抗できない女子。
最初は戸惑っていた男子たちですが、クラスメイトの女子の胸を次第にさわり、もみ、弄び始める。そして女子を机に上げ大股を広げさせ性器を開かせる。思春期の乙女を襲うまさしく公開処刑。
大陰唇、クリトリス、尿道…ありとあらゆる女性の大事な部分は男子達の視線に蹂躙される。そして、袋の中から現れたのは、大量のディルドやバイブなどのアダルトグッズ。
「次はコレの使い方も実践しようね、ゲヘヘ」。次第に本性を露わにしてくる男性教師! 女子たちに戦慄が走る…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子だけハダカにされた性教育
・作者: 独裁スイッチ
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

社長になってブラック企業女上司たちに復讐する露出・羞恥CG集

独裁スイッチの「社長になってブラック企業女上司達に復讐してみた」は、勤め先を買収して社長となり元女上司たちに復讐する露出・羞恥CG集。女上司等からこっぴどくいじめられてきた主人公は、自ら会社を買収して社長に上り詰める。唖然とする女子社員たちをよそに僕の復讐が始まる! 基本CG16枚、差分込み230枚。

キーワード: 独裁スイッチ, 玩具, 制服, 露出, 恥辱, 巨乳

2022年12月10日 13時05分