えっちぃぴえんなお姉さんレイヤー「なごみ亭ちゅちゅ」のパパ活❤

ChuChu♡MAGICのデビュー作「今日は2回目のオジ❤」は、163cmえっちぃぴえんなお姉さんレイヤー「なごみ亭ちゅちゅ」さんによるパパ活作品。ちゅちゅさんが、おじさまと援交する内容だが、もちろん実話ではなくフィクション。こんなにエッチで可愛い女の子とえちえちなことができるという妄想に浸ることができる。

ちゅちゅがパパ活でオジと援交しちゃったという設定のインモラル作品。実は、ちゅちゅさん初めての作品というから驚き。なぜ、この可愛さで今まで作品を作って来なかったのだろう…。
パパ活女子の闇を写真で表現した内容となっているが、エッチで可愛くて大満足。ぜひとも、エッチなキャラクターコスプレ作品も作ってほしい。今度の活躍に期待大のレイヤーさんだ。

今日は2回目のオジ❤
ChuChu♡MAGIC
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年05月20日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: ChuChu♡MAGIC, 下着, 美少女, お尻, 背徳, ニーソックス

2023年05月24日 13時30分