143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

人に教わったことは基本的にそのまま信じてしまう素直な性格をしているエストは、ご主人様に対して忠誠を誓っている。しかし、どんなことがあっても、ニーソだけは絶対に脱がないのがエスト。そこで、全裸ニーソやチョコペンで身体に文字を書いてエッチな気分を盛り上げる。すると、両乳首ローター責めからバイブオナニー、ニーソ足コキやフェラなどなど、やってもらいたいことを全部してくれたぞ! 「精霊使いの荒いご主人様です」と不満をこぼしながらも、エストはあんなことやこんなことをしてくれたのだ。こんな、従順な精霊がいたら、毎日こんなことをしたい!おまけ動画は、両乳首ローター責めからバイブ責め。乳首でもかなり感じているが、バイブを自分で持ってオナニーをしだす始末。よほど感じたのか、バイブでセルフ潮吹きをして絶頂!

143cmのパイパン契約精霊
・サークル:CEピュア
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年2月5日

●関連記事

レイプ妄想をオカズにオナニーに耽る音無さんをギロチン台に拘束せよ

毎日のオナニーのおかずは妄想。妄想といえば、「アイドルマスター」音無小鳥さんw CEピュアの「喘ぎ声がデカ過ぎて警察に通報された過去を持つ女をSMホテルに連れて行った」は、感度がよくて淫乱性を持つモデルさんを、SMホテルで拘束しガチ絶叫させるコスハメムービー。全身が性感帯で、中でも外でもイケる体質なので、どこを責めても感じまくる。そんな身体だから、なぜ通報されたかは一目瞭然。

キーワード: CEピュア, 奴隷, 着衣, オナニー, ロリ, フェラチオ

2015年02月05日 23時58分