変われるよ。現に俺は変われた。女を虜にする薬で俺は教祖になった

某アレとか某ソレとかを見ても分かる通り、宗教団体の教祖様ほどおいしい商売はない。宗教団体は税金面で優遇されているし、教祖様のお言葉なら信者は何でもいうことを聞くからやりたい放題だ。DLメイト「カリスマ教祖の日常~女を思いのままにすることのできるお香を手に入れた男の話~」は、女を思い通りにできるクスリの力でカルト教団を作った男の物語だ。

■ああっ教祖さまっ!聖なる液をはしたない穴にお恵みくださいませ♥
変われるよ。現に俺は変われた。魔法のクスリを使うことで俺は変われたんだ――数年前まで一介の行商だったカルロスは、「カルマの雫」という名の教団を作った。カルロスは行商人時代に見つけた魔法のクスリを使い、自らの太陽棒からほとばしり出る聖なるエキスで、さらってきた若い女性を次々と折伏しては信者を増やしていった。そんな教団に女勇者一行はそこで数日前に行方不明になった国王の一人娘・カルーア姫に出会う。彼女はすでに教祖様のお情けをいただき、聖液を熱心に求める信者となっていた。そして女勇者たちもまた……。


カリスマ教祖の日常~女を思いのままにすることのできるお香を手に入れた男の話~
DLメイト

●関連記事

アニヲタをバカにする女はメスコントローラーで懲らしめてやるぞ

ビッチ女どもを自由にさせておくとろくなことがない。ただ格好がダサいとかイケメンでないとかいうだけで、人を小馬鹿にしたような態度をとる。許せない。だからDLメイト「女を思いのままに操る人間コントローラーで学校中の美少女をやりたい放題」のようなコントローラーで、偉大なるアニヲタ様に管理されるべきである。ビッチ女も資源。正しく使用することが重要なのだ。

2012年03月22日 20時05分