君がいけないんだよ…アル中でパチンカスのグラドル「お茶の水うらん」

コスプレ縛りサタニックマスターの「君がいけないんだよ」は、元看護師で人気グラビアモデルの「お茶の水うらん」さんがシリアルキラーな世界観で、縛られたり、責められたりする着エロSM動画作品。ゴシックSMの第一人者である闇の縛り師「マルファス」さんの世界観を楽しめる本格的な緊縛作品。 映像38分。

お酒が大好きで、趣味は競馬、競艇、パチスロのギャンブル好き。身長162cm、1997年4月21日生まれ。上野のキャバクラ「CLUB EPIC」では人気キャバ嬢として大活躍。メリハリBodyのHカップと元気いっぱいの笑顔でおもてなししてくれるぞ。
そんなお茶の水うらんちゃんがメイドに扮して、本作的なSMプレイに挑戦した本作。彼女の本性が、緊縛師のマルファスによって暴かれる超セクシーな作品に仕上がっている。

◆スタッフ
主演:お茶の水うらん
監督:SHIMAマルファス
映像38分、作品紹介4分

君がいけないんだよ
コスプレ縛りサタニックマスター
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年05月12日

●関連記事

貧乳パイパン&ツインテ!にこにーコスの女の子との性交を隠し撮り

世の中には盗撮もののAVやレイプもののAVが数多く存在する。それが本物なのかどうかと考えた人は多いだろうか、個人的には本物であれやらせであれ面白ければ関係ないと思う。今回の作品は隠し撮りの作品であるが面白さはお墨付きなので興味があれば見てみてはいかがだろうか。作品のタイトルは「コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」で制作サークルは「PeePle」である。隠し撮りAVをメインにしているニューフェースだ。

キーワード: コスプレ縛りサタニックマスター, メイド, サイコ, SM, フェチ, ダーク系

2023年05月16日 13時16分