貧乳パイパン&ツインテ!にこにーコスの女の子との性交を隠し撮り

世の中には盗撮もののAVやレイプもののAVが数多く存在する。それが本物なのかどうかと考えた人は多いだろうか、個人的には本物であれやらせであれ面白ければ関係ないと思う。今回の作品は隠し撮りの作品であるが面白さはお墨付きなので興味があれば見てみてはいかがだろうか。作品のタイトルは「コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。」で制作サークルは「PeePle」である。隠し撮りAVをメインにしているニューフェースだ。

今回の作品は隠し撮りにはなるがコスプレAVある。元の作品は現在最も勢いのある作品であるラブライブだ。キャラクターは世界のYAZAWAこと矢澤にこ。レイヤーの女の子はあさみちゃん(仮)で、にこにーのコスプレは割かし似合っている。しかし、バスト78cmという立派?な貧乳は、なかなか真似できるものではない。AVとしてもクオリティの高い作品ではあると思うがコスプレ作品としても高評価が頷ける作品でもある。チープな衣装でも、元のキャラと雰囲気が合っていればこんなにもコスプレのクオリティが上がるのかと思わされてしまう作品だ。気になる内容だがプレイは至ってノーマル。前戯からフェラ、挿入とどこにでもいそうなカップル感が隠し撮りというところを推してきている感がある。貧乳好きの方や普通のAVに飽きてきた方などにオススメしたい作品だ。

コスプレイヤーあさみのSEX隠し撮り彼氏が勝手に同人AV発売。
PeePle
ラブライブ! 矢澤にこ コスプレ 衣装 ウィッグ 6点セット( 耐熱ウィッグ + ウィッグネット2種 + ウィッグスタンド + ウィッグスタンド + オリジナル特典 ) c298

●関連記事

掲示板で処女喪失相手を募集!? かわいい顔をして大胆な「矢澤にこ」

コスプレ一本勝負」は、美麗モデルにコスプレさせて中出しを実行する人気サークル。最新作の「コスプレ一本勝負第三十七試合! 『変態ロリビッチ・針穴ゴムで危険日妊娠セックス』」は、「ラブライブ!」のロリっ娘アイドル・矢澤にこになりきった春日野結衣さんに中出しするコスハメムービーだ。

キーワード: PeePle, ラブライブ!, 中出し, , ロリ, ツインテール

2014年04月20日 23時58分