百合活催眠アプリを使って「はだかんぼあそび」を楽しむエロ漫画

ぐつとまの「みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~」は、百合活アプリを使って「はだかんぼあそび」を楽しむエロ漫画。梅香たち四人は小さい頃は「はだかんぼあそび」をする仲良し四人組だったが、今ではバラバラになり、距離ができていた。高校生の梅香は他の三人と再び「はだかんぼあそび」をするために、催眠アプリを使う。全44P(本文41P)。
そんな本作が、5月28日 15時59分まで通常価格880円が616円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

えちえちなやりたい放題を堪能する梅香だったが、ある日、催眠アプリは「二人限定」だったことに気づき…。三人の中に催眠にかかったフリをしている娘がいる!? 目的は!? 一体誰なの!?
かかってる!? かかってない!? 好き放題してるのに追い詰められる梅香の催眠百合H活漫画!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~
・作者: ぐつとま
・レーベル: ぐつとま
価格: 880円 → 616円 (05/28 15:59まで)
・発売日: 2023年05月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

スマホの催眠アプリを使ってクソ生意気な妹を強制的に発情させてみた

妹というのは、もともと生意気なものだ。しかし、生意気さも度が超えると、お兄ちゃんのことを馬鹿にし出すから始末が悪い。そんなときこそ、スマホのエロアプリの出番だ。タランボ「最近、妹が生意気なのでエロアプリを使って強制発情させてみた」は、スマホの催眠アプリを使って発情した妹とハメまくる近親相姦ストーリー。生意気だった妹が、お兄ちゃんのチンポをおねだりするまでになるぞ。

キーワード: ぐつとま, タチ, おっぱい, ギャル, 百合, 乱交, 洗脳

2023年05月15日 13時11分