スマホの催眠アプリを使ってクソ生意気な妹を強制的に発情させてみた

妹というのは、もともと生意気なものだ。しかし、生意気さも度が超えると、お兄ちゃんのことを馬鹿にし出すから始末が悪い。そんなときこそ、スマホのエロアプリの出番だ。タランボ「最近、妹が生意気なのでエロアプリを使って強制発情させてみた」は、スマホの催眠アプリを使って発情した妹とハメまくる近親相姦ストーリー。生意気だった妹が、お兄ちゃんのチンポをおねだりするまでになるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのオチンポでオマンコをぐちゃぐちゃにしてぇ!!
主人公には可愛いと評判の妹がいる。兄妹間の関係は良好だったのだが、ある日主人公がやらかした行いによって、今はその関係も冷えきってしまった。そんなときに、謎のスマホアプリを手に入れた主人公。どうやらスマホのフラッシュとサウンドを連動させて、相手を催眠状態にし、強制的に発情させてしまうというアプリのようだ。半信半疑な主人公でしたが、生意気な口をきくようになった妹にアプリを使ってみた結果、激しく発情し、それが止まらない状況になってしまった。何度もイキながら止められない妹の発情を止められるのは、お兄ちゃんのオチ○ポだけ!!


最近、妹が生意気なのでエロアプリを使って強制発情させてみた
・著者:タランボ
・価格:840円

●関連記事

催眠魔法でヤリまくり!モンスター娘と片っ端からエッチしまくるRPG

モンスター娘の良いところは、キャラによってさまざまな特殊能力があり、多彩なエッチが楽しめる点にある。ハイドラゴン「催眠モン娘クエスト ~ドSモンスター娘・天使・魔法少女達に 催眠をかけちゃうRPG~ season1」は、催眠魔法を覚えて、モンスター娘や魔法少女たちを攻略していくRPG。攻略はシンプルで簡単なので、お手軽にもんむすたちとエッチしまくれるぞ!

キーワード: タランボ, 断面図, , 制服, 中出し, 近親相姦

2013年08月23日 17時23分