妹と何度も繁殖するインモラルな快感を味わえるコマンドバトルRPG

妹と共に見知らぬ世界に呼び出されたあなた。与えられた使命はその世界を救うこと! ミームミームの「サクラクエスト」は、妹と何度も繁殖行為をするインモラルな快感を味わえるコマンドバトルRPG。妹とエッチして妊娠させ、装備を整えスキルや魔法を駆使してモンスターを倒そう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹と共に見知らぬ世界へと召喚されたあなた。重度のブラコンである妹は、異世界では親の目が届かないのをいいことにあなたとカラダの関係へ進展させようと目論んでいる。
与えられた使命を果たす最中で妹とは兄妹以上の関係になっていき最後には妊娠・出産まで…? 本作では、出産までしっかり描写!
さらに、男のいなくなった世界で人類を再び反映させることを名目に、計30人のモブを孕ませ・出産させることができるぞ。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サクラクエスト
・作者: ミームミーム
・レーベル: ミームミーム
・価格: 1210円
・発売日: 2023年05月14日 0時

●関連記事

会社で隣席の彼女・彼は実はカラダの相性がバッチリだった

男女の付き合いで大事なものはなんといってもカラダの相性だ。きつね屋根「隣席の相性」。恋人に振られ傷心のいつも会社で隣席の二人。彼らは飲み会で酔って勢いでそのままホテルにいくことに。普段何気なく接する同僚だがまさかHの相性がこんなに良いなんて…

キーワード: ミームミーム, belkoP, 断面図, , 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2023年05月14日 13時17分