会社で隣席の彼女・彼は実はカラダの相性がバッチリだった

男女の付き合いで大事なものはなんといってもカラダの相性だ。きつね屋根「隣席の相性」。恋人に振られ傷心のいつも会社で隣席の二人。彼らは飲み会で酔って勢いでそのままホテルにいくことに。普段何気なく接する同僚だがまさかHの相性がこんなに良いなんて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■相性抜群!?何回イッても止められない、もう、止まらない!!

いつも会社で隣同士の二人…二人は両方ともHが原因で恋人に振られてしまったばっかりだった・・・「ねぇ これから二人でホテルに行かない?君となら思いっきりHが出来そう…そう思わない?」。飲み会でホテルに行く事になり・・・酔った勢いでヤケクソH!?。自分の欲求を満たしてくれる相手は意外とすぐ近くにいた。隣席の彼女・彼・・・普段何気なく接している同僚だけどまさかHの相性がこんなに良いなんて…一度ついた火は中々消えない、酔いが覚めても止まらない!兎にも角にもヤリまくる!


隣席の相性
・著者:きつね屋根
・価格:756円

●関連記事

有能すぎる美人秘書さんが性欲処理までこなしてくれちゃう音声作品

世のお偉いさんにとって、有能な秘書は欠かすことのできない右腕的存在だ。右腕といえばオナニーハンドでもあるわけで、当然のことながら性欲処理もこなしてくれる。あまとう「秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】」は、社長秘書さんとのふたりだけの時間をたっぷり楽しむ音声作品だ。

キーワード: きつね屋根, OL, イチャラブ, 中出し, フェラチオ, 黒髪

2016年09月25日 23時51分