【閲覧注意】ムチムチボディがエロい衣織ちゃんの臭い立つスカトロプレイ

フェ血スの「猫嗅ぎ娘 衣織 スカトロ編(neko01-05)」は、ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのスカトロプレイ動画。前作で、アナルパールにウンコが付いてしまった衣織ちゃん。そのニオイも嗅いじゃう変態っぷりを見せつけたが、続編となる本作ではカメラに向かってうんこをするシーンを収録! 動画24分。

女の子は便秘に苦しんでいることも多いので、お腹の中には大量のウンコが溜まっていることがある。ウンコのニオイを嗅いで、排便が誘発されたのか、アナルをカメラに向け…それをお口に入れてモグモグしちゃう!


猫嗅ぎ娘 衣織 スカトロ編(neko01-05)
フェ血ス
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年05月04日

●関連記事

ムチムチボディがエロい衣織ちゃんの汗と体液が混じった練乳プレイ!

フェ血スの「猫嗅ぎ娘 衣織 練乳プレイ編(neko01-03)」は、ムチムチボディがエロい衣織ちゃんのフェチプレイ動画。練乳を、ワキ、おっぱい、ヘソ、足裏等々、衣織ちゃんの体のあちこちに付けてM男に舐めさせる。そして練乳をチンコに付けてのねちょねちょフェラチオでM男をイカせる! 動画30分。

2023年05月09日 13時10分