身長140cmの美少女レイヤー「原神」甘雨コスでぬるてかマッサージ!

ぷにもえ!の「身長140cmの美少女レイヤーぬるてかマッサージ!まるで搾精する為に異世界から現れた甘●コスの破廉恥プレイ」は、何度も中出しを経験した道産子出身の色白美少女レイヤーちゃんによる「原神」甘雨コスプレAV。精子を中に出してくれたカメコくんが身体を洗っているお風呂場になんと突撃! 映像20分。

# 止まらない性欲に驚きながらも湯船に浸かっているカメコくんのチ●ポを早々に掴み取り勃起を促す彼女。同じ湯船に浸かって舐められる乳首や亀頭の舌触りは最高と言わざるを得ない。
ジュッポジュッポと音を立てて吸い付かれるフェラに美白で美乳なオッパイに挟むパイズリ。湯船から上がったらタップリのローションを使って身体中をぬるぬるに。
お互いの身体を使ってヌチョヌチョと音を立てながら塗りたくってテカテカと輝くボディがスケベさを際立たてる。濡れたら肌がスケスケになる水着で誘惑、ギンギンになったチ●ポを水着に擦り付けて感触を確かめるとテンション爆上がり!
キュッとTバックのようにお尻に水着を食い込ませ、露に膨らんだ肉壺のドアップにスケベ心が高まる。湯船に戻っての潜望鏡とパイズリ、口内発射でフィニッシュ。異世界級の色欲攻撃にノックアウト、もうメロメロ…。

身長140cmの美少女レイヤーぬるてかマッサージ!まるで搾精する為に異世界から現れた甘●コスの破廉恥プレイ
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年04月28日

●関連記事

3衣装着せ替え!Icup敏感性欲爆乳レイヤーさんとコスプレハメ撮り

ぷにもえ!の「【3衣装着せ替え】Icup敏感性欲爆乳レイヤーさんとの真っ昼間コスプレハメ撮りの館生ハメ中出し記録!!」は、Iカップ爆乳レイヤーさんとのハメ撮り動画。いつもは複数名の有志メンバーと撮影しているが、じっくりと爆乳ちゃんを味わいたいと思い、1対1でのハメ撮りを敢行! 動画56分。本編は女の子の素顔公開。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, レオタード, 手コキ, おっぱい, パイズリ

2023年04月30日 13時20分