子作り専用ボディの「ウシ娘」が際どいサンタコスで煽ってくる!

かわはぎ亭の「ウシ娘 -搾乳物語- & -性夜の近親交配作業-」は、「ウシ娘」乳牛の因子を持つ女性たちの性態を描いたCG集。普通の人間よりも性徴が著しい「ウシ娘」。「あること」をきっかけに乳牛のように大量の母乳を分泌できるようになり、その母乳が食用の牛乳の何割かを占めているという噂も…!? 台詞付き差分140枚、絵差分96枚の236枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クリぼっちの兄、それを弄る生意気な妹のウシ子。〇学一年生とは思えない子作り専用ボディの妹が、きわどいサンタコスで煽ってくる。
「残念でした~妹だからエッチできませ~ん!」。ちょっとしたイタズラ心が、この兄妹を後戻りできない関係へと変えたのだった…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウシ娘 -搾乳物語- & -性夜の近親交配作業-
・作者: かわはぎ亭
・レーベル: かわはぎ亭
・価格: 660円
・発売日: 2023年04月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男友達のようなオレっ娘幼馴染と男女の仲になり汗だくセックス

かわはぎ亭の「男友達のようなオレっ娘幼馴染がメスになる日。」は、男友達のようなオレっ娘幼馴染と一線を超えるCG集。女を感じさせないオレっ娘幼馴染と、ふとした切っ掛けで男女の仲になり、汗だくセックスをしまくるストーリー。愛液、精液、母乳、潮吹きなどの濃厚な体液表現を楽しめる。膨乳、子宮断面図、ボテ腹表現あり。

キーワード: かわはぎ亭, クリスマス

2023年04月08日 13時05分