中小企業の紅一点の風見幽香が部長と後輩に弄ばれる東方二次創作

夏中症の「2ページごとに即ハメされる風見幽香29歳OL」は、中小企業の紅一点の風見幽香29歳OLが、部長と後輩にその豊満な身体を弄ばれる東方Project二次創作。風見幽香29歳OLが衣装を変え、場面を変え、2ページで即ハメされまくるダイジェスト型即堕ち漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎町の小さな会社に勤める紅一点の風見幽香29歳OL。ある時はスケベな部長に豊満過ぎる身体を狙われてホテルで抱かれ…。ある時は性欲旺盛な後輩に飲み会の酔いに任せて本能のままに身体を貪られ…果てには重婚解禁を良い事に朝から晩まで種付けの日々…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2ページごとに即ハメされる風見幽香29歳OL
・作者: 夏中症
・レーベル: 夏中症
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

孤島へ遊びに来た夏季だが帰りの便が無くなってしまった…!

夏中症の「夏季-natsuki-」は、夏季ちゃん初の漫画作品。孤島へ遊びに来た夏季だが帰りの便が無くなってしまった…! 苦肉の策で色仕掛けも駆使し、なんとか島の少年ケンタの家に次の便が来るまで泊めてもらうことになった。しかし、彼女の豊満ボディを見せつけられた思春期の彼には我慢できるハズもなく…。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年12月31日の総合日間6位、2022年12月31日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 夏中症, 雨存, 東方Project, OL, 中出し, 孕ませ, 母乳

2023年05月08日 13時55分