孤島へ遊びに来た夏季だが帰りの便が無くなってしまった…!

夏中症の「夏季-natsuki-」は、夏季ちゃん初の漫画作品。孤島へ遊びに来た夏季だが帰りの便が無くなってしまった…! 苦肉の策で色仕掛けも駆使し、なんとか島の少年ケンタの家に次の便が来るまで泊めてもらうことになった。しかし、彼女の豊満ボディを見せつけられた思春期の彼には我慢できるハズもなく…。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年12月31日の総合日間6位、2022年12月31日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気まぐれで何でもない辺境の孤島へ老人の船に乗り遊びに来た夏季だが、後に帰りの便が無く途方に暮れてしまう。
たまたま見つけたお屋敷で庭掃除をする少年ケンタに次の便が来るまで泊まらせてくれるよう懇願し、最終的に悪いとは思いながらも色仕掛けで何とか泊まらせてもらえることに。
しかし思春期のケンタは夏季の爆乳爆尻の豊満ボディを目にして我慢できるハズもなく、夏季も次第に少年の溢れる性欲にあてられて身を任せてしまう…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏季-natsuki-
・作者: 夏中症
・レーベル: 夏中症
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル夏中症「幽香-散らばった大妖怪の欠片-」の動画版

夏中症の「【動画版】幽香-散らばった大妖怪の欠片-」は、サークルゲーム処女作「幽香-散らばった大妖怪の欠片-」の動画版。ゲームでは回想未登録のイベント(夜の全裸徘徊など)も収録! 「ゲームは気になるけどプレイできる環境を持っていない」「ゲームは苦手だけどHシーンは見たい」という人にオススメ!

キーワード: 夏中症, 雨存, ショタ, 中出し, 孕ませ, 母乳, ショートカット

2022年12月31日 13時19分