最強魔法少女養成プログラム!?「魔法少女ゆーしゃちゃん~炎の特訓編」

昭和最終戦線の「魔法少女ゆーしゃちゃん~炎の特訓編」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!05/20 23:59までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、爆乳J●魔法少女達が怪人たちに負けたり勝てなかったりするエロ漫画。最近中々思うように戦えない魔法少女が魔法少女特訓センターで特訓をうけて…!? フルカラー33ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ワルイゾー達の卑劣な作戦に思うように戦えなくなるゆーしゃちゃん達。しかしそんな彼女らに舞い込んだ逆転のチャンス、それこそが魔法少女特訓センターで最強魔法少女養成プログラムを受けること!
半信半疑で赴くゆーしゃ&ちよちゃん!果たしてどんな特訓が待ち受けるのか…!? Sアナルよわよわ魔法少女ツインエスのお話もちょこっと収録。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ゆーしゃちゃん~炎の特訓編
・作者: 昭和最終戦線
・レーベル: 昭和最終戦線
価格: 880円 → 616円 (05/20 23:59まで)
・発売日: 2023年05月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デカチチ変態マゾ便女の日々のうんこ事情を描いたスカトロ漫画

昭和最終戦線の「お便女J●ゆーなちゃんのちょこ事情」は、デカチチ変態マゾ便女ゆーなちゃんの日々のうんこ事情を描いたスカトロ漫画。お便女J●であるゆーなちゃんの日々のちょこ(うんこ)事情をまとめたショートストーリー。収録してるお話はすべてちょこ(うんこ)について。ゆーなちゃん以外の人々のちょこ事情もあり! パッケージ用イラスト込みの14P収録。

キーワード: 昭和最終戦線, はなうな, 変身ヒロイン, 魔法, レイプ, 輪姦, おしっこ

2023年05月07日 13時35分