デカチチ変態マゾ便女の日々のうんこ事情を描いたスカトロ漫画

昭和最終戦線の「お便女J●ゆーなちゃんのちょこ事情」は、デカチチ変態マゾ便女ゆーなちゃんの日々のうんこ事情を描いたスカトロ漫画。お便女J●であるゆーなちゃんの日々のちょこ(うんこ)事情をまとめたショートストーリー。収録してるお話はすべてちょこ(うんこ)について。ゆーなちゃん以外の人々のちょこ事情もあり! パッケージ用イラスト込みの14P収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャップに大興奮! 黒髪巨乳美少女のゆーなちゃん。純情清楚で、とてもうんこをもりもりするなんて想像できない!
しかしその実態はかなりの変態。人は見かけによらないのだ。お口いっぱいにフェラをしながら、じょぼじょぼもりもりお漏らしする美少女の実態を堪能しよう!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お便女J●ゆーなちゃんのちょこ事情
・作者: 昭和最終戦線
・レーベル: 昭和最終戦線
・価格: 440円
・発売日: 2023年04月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

瑞穂と鹿島が提督好みの変態ドM肉便器を目指すシリーズの総集編

昭和最終戦線の「瑞穂と鹿島のアレ総集編」は、瑞穂と鹿島が肉便器調教される艦これ二次創作同人マンガのシリーズ3作に描き下ろしを加えたお得な総集編だ。二人は秘書艦でマゾ肉便器の大淀にそそのかされ、監督好みのドM変態肉便器となるべくフェラ、浣腸、便女、輪姦、ぶっかけ、浣腸、アナルセックス、脱糞、食ザー、触手、壁尻、イラマ、輪姦、土下座、腹パン、脱糞といったド変態プレイの数々を繰り広げていくぞ。

キーワード: 昭和最終戦線, スカトロ, 黒髪, 巨乳

2023年04月03日 13時35分