不良少年がどんどん退行させられていく…!「強制退行不良少年」

恥辱庵の「強制退行不良少年」は、不良少年がどんどん退行させられていく被虐ストーリーを楽しめるCG集。今回はお薬で肉体共に小さく、可愛くなって退行させられていく。ストイックな恥辱責めメイン。オムツは全て紙オムツ。 ストーリー付きCG63頁、基本CG14枚+差分。作画:笹ノ間にび

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

来栖冬真♂は時代遅れの不良少年。成人に達した彼は、知能人格共に問題ありとされ、『分不相応成年罪』に問われる。強制的に『再教育』を受けるため、落第して、女子として学校に通わされる冬真。
元カノの凜香を先輩として敬わなければならない。屈辱の生活を送る彼だったが、それは始まりに過ぎず…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制退行不良少年
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1430円
・発売日: 2023年05月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

娘として育てられる屈辱!「新家族法で娘にされた独身男のお話」

恥辱庵の「新家族法で娘にされた独身男のお話」は、青年男性が少女達に『娘』として育てられる被虐コミック。小さな少女達に『娘』として育てられる屈辱…! 二人の娘として厳しく育てられる碧緒は…。逆レイプ、男性受け、フタナリ、女装シチュエーションが好きな人にオススメ。 コミック24頁。作画:まきん

キーワード: 恥辱庵, 笹ノ間にび, 癒し, おむつ, 男の娘, おしっこ, 言葉責め

2023年05月06日 13時17分