娘として育てられる屈辱!「新家族法で娘にされた独身男のお話」

恥辱庵の「新家族法で娘にされた独身男のお話」は、青年男性が少女達に『娘』として育てられる被虐コミック。小さな少女達に『娘』として育てられる屈辱…! 二人の娘として厳しく育てられる碧緒は…。逆レイプ、男性受け、フタナリ、女装シチュエーションが好きな人にオススメ。 コミック24頁。作画:まきん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

独身一人暮らしの碧緒(みお)♂は『新家族法』の適用により、身寄りの無い娘、柚花を養子にする事になる。
しかし、柚花に手を出してしまったために、碧緒は父親失格の烙印を押され、柚花をママ、その友人でふたなりの伊吹♀をパパとする恥辱に満ちた生活を強要されてしまう。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新家族法で娘にされた独身男のお話
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1100円
・発売日: 2023年04月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年下女子に育て直しされる被虐コミック「大学生ママの新しい愛娘」

恥辱庵の「大学生ママの新しい愛娘」は、青年男性がオムツ女装させられて、年下の女の子に育て直しされる被虐コミック。 オムツは全て紙オムツ。男性からの責めはない。オムツの上からの手コキ、お風呂で手コキシチュエーションを楽しめる。コミック19頁。作画:『葛もち』

キーワード: 恥辱庵, まきん, 男の娘, , 恥辱, 男性受け, ふたなり

2023年04月22日 13時01分