真姫ちゃんと絵里ちがお漏らししながら百合エッチするラブライブ本

鈴の丘の「真姫ちゃんのおしっこがユルいほん」は、おしっこ・おもらし作品を多数手がけるサークルによるラブライブ!二次創作同人漫画。 絵里ちの自宅にお泊まりに来た真姫ちゃんだが、膀胱がゆるゆるでおねしょをしてしまう。恥ずかしがる真姫ちゃんを見て絵里ちは情欲を押さえきれずに百合エッチに。お漏らしまんこをペロペロされてイキそうになった真姫ちゃんはまたお漏らしをしてしまい、飲尿プレイまでしてしまう。真姫ちゃんの愛撫で気持ちよくなった絵里ちもお漏らししてしまい、おしっこまみれのイチャラブ百合エッチとなってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真姫ちゃんのおしっこがユルいほん
・作者: 鈴の丘
・レーベル: 鈴の丘
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

旅行DEおしっこ!おもらしをガマンしてプルプルする女の子に萌え~

旅行中の長距離バス内で、気持ち悪くはなさそうなのにぷるぷる震えている女の子がいたら、それは十中八九おしっこをガマンしている。ずっと観察していると普段とは違った、切なくモジモジした表情が見られるので面白い。鈴の丘「The Leisure&Travel Piss!!」は、そんな旅行&おしっこ専門のCG集だ。


キーワード: 鈴の丘, ほまれ, おしっこ, 百合

2023年05月02日 21時02分