旅行DEおしっこ!おもらしをガマンしてプルプルする女の子に萌え~

旅行中の長距離バス内で、気持ち悪くはなさそうなのにぷるぷる震えている女の子がいたら、それは十中八九おしっこをガマンしている。ずっと観察していると普段とは違った、切なくモジモジした表情が見られるので面白い。鈴の丘「The Leisure&Travel Piss!!」は、そんな旅行&おしっこ専門のCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうダメ…ガマンできない……おしっこ漏れちゃう……っ!
楽しい旅行の道中をどん底につき落とすもの。それはずばり尿意だ。バスの酔い止め薬を飲むための水、ペットボトルや水筒内のお茶やスポーツドリンク、サービスエリアで飲んだ飲み物などが、旅行者の膀胱をたぷんたぷんに満たし、やがて「おしっこしたい」という生理的欲求を呼び覚ます。一度尿意が目覚めたら、放出しない限りそれが収まることはない。時間が経てば経つほど高まる尿意。そしておもらしへの恐怖感……。 バス、登山、旅館、露天風呂、渋滞の車中、宴会などなど、旅行にまつわるあらゆるシチュエーションで尿意は襲いかかってくる。あんまりガマンしすぎると膀胱炎になっちゃうので、どうしてもダメだったらおもらししちゃうのも手だ。美少女・美女のおもらしなら、嫌がられるどころか喜ばれる場合もあるぞ!

The Leisure&Travel Piss!!
鈴の丘

●関連記事

尿だにょ~!放尿の快感にとりつかれた少女はおしっこ便器となる

おちんちんが生み出す快感は射精だけにあらず。たっぷりためこんだ尿をじょぼじょぼ放出するときの快感は、人間なら誰でも味わったことがあるはずだ。白液書房「尿をかける少女」では、真面目な生徒会長少女が、その快楽に尋常でないくらいハマってしまった女の子。おしっこで感じちゃう少女の姿はまさに肉便器なのだ!

キーワード: 鈴の丘, フェチ, おしっこ, パイパン, 萌え

2012年06月14日 23時36分