狼の本能剥き出しに、あなたの童貞を貪り食う新触感もふぷに音声

ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】の「【7日間限定100円!】ガォ~んおん!二重人格の狼ロリっ娘赤ずきんが可愛すぎて俺の尻尾が狼さんな件~朝も夜もガチハメ種付け交尾で純愛貪り性行為~【逆レイプ童貞喪失】」は、もふぷに新触感音声作品。おどおど臆病な狼ロリのアルちゃんは、あなたが大好き♪ だけど、シャイな彼女は素直になれない…だが、夜になると豹変!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

狼の獣人アルちゃんは、いつも気にかけてくれる『あなた』(狩人のお兄さん)のことが気になっているみたい…でも、恥ずかしがりやな彼女は、想いを伝えることができず…。
そんな折、彼女のおつかいに付いていったあなた。二人は不幸にも帰り道、嵐に見舞われてしまう。このままでは遭難してしまう! 二人は、おにいさんが所有する山小屋へと避難するのだが…。
アルちゃんが、狼の本能剥き出しに、あなたの童貞を貪り食う!! でも、えっちをした関係だと、昼の彼女は覚えていなくて…。夜は肉欲のままに繋がり、昼は彼女を傷つけないよう葛藤するあなた。
両想いなのに、純愛なのに…まるで浮気をしているような背徳感を味わうことになる。そんな板挟みの果てに、あなたを待ち受ける結末とは?

シナリオ:潮しお、イラスト:ro、声優:彩夢ひな



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【7日間限定100円!】ガォ~んおん!二重人格の狼ロリっ娘赤ずきんが可愛すぎて俺の尻尾が狼さんな件~朝も夜もガチハメ種付け交尾で純愛貪り性行為~【逆レイプ童貞喪失】
・作者: ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】
・声優:
・レーベル: ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】
・価格: 110円
・発売日: 2023年04月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぷよぷよア○ルを監禁し鎖でつなぎ肉奴隷になるまで凌辱

おっきいアルルとちっちゃいアルルを弄んでヤリまくっちゃえ! 蔡京アナハイムの「Ato@a」は、「ぷよぷよ」のアルルが深い理由もなく凌辱されまくっちゃうCG集。アルルは、ちょっと成長した大きいバージョンと、ちっちゃいロリロリバージョンの両方が用意されている。ちょっと大きめバージョンのほうは、目隠しの有無が選べるぞ。

キーワード: ぷちケモ幻想処【幼獣戯画】, 潮しお, ro, 彩夢ひな, ロリ, ぷに, モンスター娘, 獣娘, 男性受け

2023年04月28日 13時19分