ぷよぷよア○ルを監禁し鎖でつなぎ肉奴隷になるまで凌辱

おっきいアルルとちっちゃいアルルを弄んでヤリまくっちゃえ! 蔡京アナハイムの「Ato@a」は、「ぷよぷよ」のアルルが深い理由もなく凌辱されまくっちゃうCG集。アルルは、ちょっと成長した大きいバージョンと、ちっちゃいロリロリバージョンの両方が用意されている。ちょっと大きめバージョンのほうは、目隠しの有無が選べるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっきいアルルはある日、拉致監禁され鎖で拘束された。男たちは何もいわずに彼女を犯し始める。膨らみかけの乳房をもみもみされると、かわいらしい乳首がツンと突き出てていく。そしてオマンコをいじり回されたアルルは、身体をピクピクさせて絶頂に達してしまった。その後何度も犯されておちんちんの味を覚えてしまったアルルは、チンポ中毒の肉奴隷にされるのだった。ちっちゃいアルルはエッチなことに興味津々。ロリコンお兄さんを誘惑してチンポをスリスリ。しかしロリコンのおにいちゃんはそれだけでは満足せず、小さいオマンコを大きな肉棒でズンズン犯しまくったのだった。


Ato@a
蔡京アナハイム
ぷよぷよ

キーワード: 蔡京アナハイム, 奴隷, 拘束, ロリ, ボクっ娘, レイプ

2011年08月03日 20時23分