超可愛い枢木あおいさんによる「Helltaker」ルシファーコスプレ写真集

薫月企画の「薫月企画 Ver.001 X 枢木あおい 『Hellcoser』 Lucifer ver1.0」は、大人気AV女優の枢木あおいによる「Helltaker」ルシファーコスプレ写真集。地獄から来るぞう! 名を咏え! 地獄のCEO ルシファー・枢木あおい堂々降臨! おまけとして、ルシファーが踊る動画(26秒)も収録! 8K写真65枚。制作:薫月企画

ウェーブの掛かった白いロングヘアで前髪はぱっつん。大きく立派な白い角、黒いティアラが特徴的。瞳は赤く、左目の下に泣きぼくろがある。二つ名は「地獄CEOのルシファー」。
だが、裸エプロン姿のルシファーは、気にかける方のために料理するって…!? 二つ名通り地獄では一番偉いはずなのだが、今ひとつカリスマ性が足りないのがご愛敬。エピローグのエプロン姿も再現!

薫月企画 Ver.001 X 枢木あおい 『Hellcoser』 Lucifer ver1.0
薫月企画
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年04月22日

●関連記事

ビッチ最高ーーーー!! オッパイクリップを付けた関羽が超かっちょいい

「一騎当千」の関羽雲長といえば、色黒ギャル女子高生。「ぎん☆しず」を主宰するコスプレイヤーのあかねねさんは、関羽と同じ黒ギャルルーズソックス時代の自分を思い出し、「関羽になりたかった」と切実に思うのだった。「げぇっ!あかねね」は、憧れの関羽に一歩でも近づきたいという思いがこめられたコスプレ作品だ。

キーワード: 薫月企画, お嬢様, お姫様, 制服, 下着, 美少女

2023年04月25日 13時20分