ビッチ最高ーーーー!! オッパイクリップを付けた関羽が超かっちょいい

「一騎当千」の関羽雲長といえば、色黒ギャル女子高生。「ぎん☆しず」を主宰するコスプレイヤーのあかねねさんは、関羽と同じ黒ギャルルーズソックス時代の自分を思い出し、「関羽になりたかった」と切実に思うのだった。「げぇっ!あかねね」は、憧れの関羽に一歩でも近づきたいという思いがこめられたコスプレ作品だ。

本作に収録されている写真は、「おもちゃあり」と「おもちゃ無し」に分かれており、おもちゃありのほうは、乳首クリップを挟み、おまんこにはディルドが突き挿さっている。うんこ座りで、ズブズブとディルドを挿し入れる関羽は超ビッチ。立ってもディルドが抜けないなんて締まりがいいんだ。おもちゃ無しのほうは、自画撮りくぱぁが見どころだ。また、本作には動画が2本収録されており、ガチオナニーと猫関羽になりきってミルクをペロペロする様子が収められているぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

げぇっ!あかねね
ぎん☆しず
関羽雲長 お祭りver. 第弐戟 (だいにげき) (1/6スケール ポリストーン塗装済み完成品)

【関連記事】
最も輝いていたレイヤーは「うしじまいい肉」~コスプレ・アワード2012
半年で20近くの作品を出したCosettが新人賞~コスプレ・アワード2012
最激戦区の「ソフト部門」を制した日暮企画~コスプレ・アワード2012
1位常連のピンキーwebがハード部門を制覇~コスプレ・アワード2012
作品賞に輝いたのは巨乳マミさんのハメ撮り~コスプレ・アワード2012
最も輝いてるレイヤーは誰? 「ベスト・オブ・コスプレイヤー2012」開催

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, 淫乱, おっぱい

2012年02月29日 23時58分