サークルたつわの里処女作登場!「デリヘル呼んだら元同級生が来た」

ニコニコ漫画で1位を獲得した作品をアップデート! たつわの里の処女作「デリヘル呼んだら元同級生が来た」は、Twitterにてアップしていた1p漫画+描き下ろしR18漫画16p+乳首解禁をまとめたエロ漫画。デリヘル嬢としてやって来た巨乳の同級生にセーラー服のコスプレをさせて中出しするシチュエーションを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デリヘルを頼んだら同級生が来たという、あり得なくもないシチュエーションを楽しめる本作。同級生はデリヘルで働く人気嬢だけに、巨乳で容姿端麗。
こんな機会は、もう一生ないかもしれない…。当時を思い出しセーラー服を着せてノスタルジー溢れるセックスを楽しんじゃおう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デリヘル呼んだら元同級生が来た
・作者: たつわの里
・レーベル: たつわの里
・価格: 550円
・発売日: 2023年04月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ソープ嬢なんかより、ボクたんが面倒みてあげるからね!

脅して犯しちゃう、メガストアウェブコミックス「曼珠沙華」。元同級生のキモ男に犯されてしまう清楚系、念願のアイドルになれたのに枕営業で何人もの男にヤられてしまう少女など。"こんなはずじゃなかったのに…"そう思いながらも女たちは犯されていく。

キーワード: たつわの里, タツワイプ, 萌え, 燃え, おっぱい, 制服, 中出し

2023年04月14日 13時04分