ソープ嬢なんかより、ボクたんが面倒みてあげるからね!

脅して犯しちゃう、メガストアウェブコミックス「曼珠沙華」。元同級生のキモ男に犯されてしまう清楚系、念願のアイドルになれたのに枕営業で何人もの男にヤられてしまう少女など。"こんなはずじゃなかったのに…"そう思いながらも女たちは犯されていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでこんなことに…もう出さないで…赤ちゃんできちゃう…

メガストアウェブコミックス「曼珠沙華」から紹介するのは、脅されて友達を売ってしまう女の話、"夢の同級生SEX!"だ。ソープ嬢の楓のもとにやって来た客は、同級生だった天宮城だった。夢にまでみた同級生とのセックスに興奮して、腰を振る天宮城。しかしキモい天宮城に感じてなるものかと、声すら出さない楓であった。

そんな楓の反応にイラついた天宮城は、鳴っていた楓のスマホを勝手にみてしまう。そこには、同じく同級生の沙愛がソープ嬢になることが書いてあったのだ。憧れの沙愛ちゃんが…それならばと、楓を脅し沙愛ちゃんを呼び出すことにした天宮城。そして待ち合わせ場所に現れた沙愛ちゃんを押し倒し、早速同級生セックスをするのであった。

嫌がる沙愛ちゃんだが、こちらも脅せばヤレてしまうのだ。キモい天宮城に犯されている事実に涙を流しながらも、チンコを受け入れる。毎日24時間、天宮城の好きなときに何度も中だしセックスをさせられるのだ。一方、楓は沙愛の連絡を返すこともできないまま、日に日に追い詰められていく。そして、沙愛から一枚の写メが送られてくるのであった。

曼珠沙華
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:540円


●関連記事

人妻の本性!チンコと気持ちよくなることしか頭にない!

旦那や子供の前では良い妻、良い母親をしている奥さま方。しかし、いくら結婚して旦那がいても欲望は押さえきれない。TENMACOMICS「ホントノオクサマ」は、そんな欲望を吐き出してしまった奥さま方が大集合だ。人妻ゆえのエロさを多いに堪能せよ!

キーワード: 宏式, 人妻, アイドル, 売春, 寝取られ, 中出し

2015年12月17日 20時30分