大陰唇を舌レロで開いて肉棒を極小ワレメにメリメリ挿入!

同人アキバ出版の「「こんなこと、やめてください…」ちびっ子の無邪気な笑顔が拒絶で引き攣る瞬間が最高に興奮します。ピッタリ閉じた大陰唇を舌レロで開いて肉棒を極小ワレメにメリメリと挿入してみました【いたずら映像006】」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第6弾。 97分。

今回の女の子とは、出会いアプリを通じて知り合いメッセージで連絡を取り合っていた女の子の一人。性格の良さが滲み出た無邪気な笑顔はアイドルグループにいたら推しにしたくなるレベルの特級の可愛さ。
「いやだよう」「ねえ、こんなことやめよう…」。その清楚な肌に貪りつき、衣服をはぎ取り、美しく形の整った乳房とほどよく張り出したお尻が露になると、理性の箍が外れてしまった。
可憐なワレメに顔を埋めこんで深呼吸、大人になりかけの女の子の肉体が醸す旬な香りを味わい尽くす。下半身を突き抜ける快楽の衝撃に、立つこともままならずへたり込んでしまった彼女に勃起チ●ポを突きつける。

結局は未熟なマ●コは、鍛え上げられたチ●ポで乱暴にハメ倒されて、良く分かっていないちびっ子なのをいいことに中出しまでされてしまった。こんなに清楚で可愛い女の子の美しいカラダをこんなに堪能するなんて…。

「こんなこと、やめてください…」ちびっ子の無邪気な笑顔が拒絶で引き攣る瞬間が最高に興奮します。ピッタリ閉じた大陰唇を舌レロで開いて肉棒を極小ワレメにメリメリと挿入してみました【いたずら映像006】
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年03月03日

●関連記事

小さい子の笑顔が曇り不安な顔で警戒する姿に大興奮!

同人アキバ出版の「小さい子の無邪気な笑顔が曇り不安な顔で警戒する姿に興奮が抑えきれず思春期マ〇コをペロペロすると小さい身体をビクビク震わせて、おしっこオモラシ粗相したので躾けに中出ししてあげました【いたずら映像005】」は、孫弟子こもど君の登録代行第5弾。 94分。

キーワード: 同人アキバ出版, フェラチオ, 中出し, 着衣, ミニマム, 背徳

2023年03月06日 12時55分