僕っ子王子様JKの変態ギャップをマゾメス奴隷にする音声作品

バナナ解放軍の「【サークル設立記念110円!】王子系ボーイッシュな幼馴染♀️が、性欲バカのド変態女だったのでマゾメス奴隷にしてみた★【低音×僕っ子王子様×オホ声】」は、僕っ子王子様JKの変態ギャップを楽しめる音声作品。ある朝、幼馴染のオナニー現場に遭遇したアナタは見たことを忘れる条件に1つの提案をした。それはオナニーの続きを見せること!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

朝凪 麗(あさなぎ れい)は、学校では王子様系で有名な、僕っ子幼馴染JK。気遣い、立ち振る舞いも王子のようなので、学内にファンの女子生徒も多数いる。しかし、本当は性欲バカのド変態。
あなたのエッチな提案に渋々従うボーイッシュな幼馴染。しかしオナニーを見せつけていくうちに、どんどんエッチな欲望を解放させていき…。
部屋でのオナニー鑑賞、屋上でのド変態フェラ、最後には変態メイドコス着用で無責任中出しセックス♪

声優:麦咲輪紫葵






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【サークル設立記念110円!】王子系ボーイッシュな幼馴染♀️が、性欲バカのド変態女だったのでマゾメス奴隷にしてみた★【低音×僕っ子王子様×オホ声】
・作者: バナナ解放軍
・声優:
・レーベル: バナナ解放軍
・価格: 110円
・発売日: 2023年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーじゃ物足りなくなった幼なじみ娘による押しかけ逆レイプ

オナニーは気持ちイイ。すげー気持ちイイ。でもそれで物足りなくなったら?これはもうセックスするしかない。というわけでらくがき帝国「はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~」は、オナニーだけでは満足できなくなった幼なじみの女の子が押しかけてきて、一緒に初体験しちゃうお話。静止画と3DCGアニメを織り混ぜて、甘くてエッチな物語が展開されるぞ!

キーワード: バナナ解放軍, 麦咲輪紫葵, フェチ, 王子様, 学園, 中出し, パイズリ

2023年04月01日 13時07分