コスプレ女装した男の娘がラブラブエッチでメス化しちゃうエロ漫画

メス化する彼女(♂)春希…。恋人同士になった俺達はヤりまくった。すると…春希は身も心も彼女ーメスーになってしまったのだ! お花畑タイフーンの「俺がお前の彼女になるまで」は、男の娘がラブラブエッチでメス化しちゃうエロ漫画。「男友達」から「本命彼女の男の娘」へと変わっていく過程を楽しめる。本文25ページ+おまけカラー2ページ+表紙。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普通の男子「春希」は彼氏(主人公)とエッチする度に身も心もメス化してしまう。ラブラブアナルセックスで感じまくり、たっぷり中出しされてメスの快感に目覚める春希。
そして主人公好みの彼女になるべく、髪を伸ばしたり女装したりと健気に尽くすようになる。そんな蜜月の行き着く先は…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺がお前の彼女になるまで
・作者: お花畑タイフーン
・レーベル: お花畑タイフーン
・価格: 550円
・発売日: 2023年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

3人のかわいい妹たちとエッチしまくるゲームが3本セットで1050円

誰がなんといおうと妹モノは萌えのド定番だ。三次元の世界ではなかなか出会えない、健気でかわいい妹たちとエッチなことをしまくれる。それは二次元だけの特権だ!ソフトさーくるクレージュの「ぽこぽこ妹1と2と3」は、そんな妹たちとエッチな遊びをしまくれるゲームが3本セットになったお得なパック。1050円ポッキリで妹たちとのいけない関係に浸ろう。

キーワード: お花畑タイフーン, 姉崎レイチェル, 男の娘, イチャラブ, 純愛, アヘ顔, 中出し

2023年03月25日 13時04分