3人のかわいい妹たちとエッチしまくるゲームが3本セットで1050円

誰がなんといおうと妹モノは萌えのド定番だ。三次元の世界ではなかなか出会えない、健気でかわいい妹たちとエッチなことをしまくれる。それは二次元だけの特権だ!ソフトさーくるクレージュの「ぽこぽこ妹1と2と3」は、そんな妹たちとエッチな遊びをしまくれるゲームが3本セットになったお得なパック。1050円ポッキリで妹たちとのいけない関係に浸ろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄にラブラブな妹とイチャラブエッチ
シリーズ第1作の「ぽこぽこ妹」は、重症のブラコンで兄にラブラブな妹・芹菜とエッチしまくるゲーム。「芹菜はおにいちゃんとしかエッチしたくないもん」などと語る芹菜は、大好きなお兄ちゃんのパジャマを着て、兄のにおいを嗅ぎながらオナニーをすることもしばしば。そんな健気でかわいい妹とさまざまなシチュエーションで、イチャラブエッチを楽しめる。妹視点でのマルチエンディングアドベンチャーゲームになっているぞ。

■クールそうで実はMっ子な妹とドキドキプレイ
「ぽこぽこ妹2」は、お姉ちゃんぶっているけど、実はMっ子で露出癖がある赤髪ツインテール妹・怜とのエッチストーリー。兄ラブラブではなく、「お兄ちゃんがヤリたいんだったら、別に良いよ」と割と冷めた態度を取る妹だが、兄にいろいろと意地悪で恥ずかしい命令をされてドッキドキで感じまくっちゃう。家から学校まで、さまざまなシチュエーションで妹をいじくりまくれるゲームだ。妹とのセックスフレンドのような関係を楽しみたい人にオススメ。

■優等生だけどムッツリスケベな妹と甘エロプレイ
「ぼこぽこ妹3」では、黒髪ロングのおしとやかな妹・静が登場。控えめで頭が良さそうで、いかにも純情そうな静香だが、その本性は真性エロ。いわゆるムッツリスケベタイプだったのだ。「私ね、ずっと前からエッチなことがしてみたかったの。もう、我慢できない……」と迫ってくる妹と、春休みの10日間、一緒に過ごすアドベンチャーゲームとなっている。親の目を盗んでエッチしたり、盗撮で妹の痴態を覗きみたり。一つ屋根の下で、エッチな妹とのエロエロな日々を堪能できる。



ぽこぽこ妹1と2と3
ソフトさーくるクレージュ

●関連記事

お兄ちゃんにお仕置きされたくて仕方ない変態ロリ妹を徹底調教!

世の中には生まれついてのM体質というのが存在する。ソフトさーくるクレージュの「ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-」に登場する妹「もも」もその一人。お兄ちゃんにお仕置きしてもらいたいくて仕方がない妹を、こってりたっぷり調教しよう。本作のもう一つの特徴が、アニメでぬるぬる動くエッチシーン。ハイクオリティな作画がなめらかに動いて、エロさもかわいさも極上な一作だ!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, ロリ, 手コキ, 顔射, 中出し, 近親相姦

2011年11月05日 20時27分