ゲーム世界でエッチな操り人形となった巨乳少女を冒険させるRPG

ゲームの中の女の子は得てして自分の思い通りには動いてくれない。女主人公モノのゲームでも、CGを見たいのになかなか脱いでくれなかったり、エッチしてくれなかったりする。しかしX-TOYSのRPG「マリオネット ファンタジー」ならそんなストレスはナッシング。ゲームの世界に閉じ込められちゃった女の子・マリアを操り、彼女に好きなように命令して冒険させられるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチで魔法を習得したり売春でお金をゲットしながら冒険
とあるRPGをプレイしようとゲームを起動したあなたは、画面の向こうに一人の少女を発見する。彼女の名はマリア。ひょんなことからゲームの世界に閉じ込められてしまったという。そんな彼女を操作できるのはあなただけ。仕方ないのであなたにすべてを託したマリアは、それ以降あなたのエッチな操り人形として、RPG世界の中で冒険していくことになる。ちょっと生意気だけどかわいくて、エッチな身体の持ち主であるマリアを操って冒険を進めよう。

冒険中のマリアはすべてあなたの思うように動き、あなたと会話した内容によって行動やパラメータが変動する。マリアに服を脱がせて町を歩かせる露出プレイを楽しんだり、エッチなお店で働かせてお金をゲットしたり、好きなように命令していこう。また魔法を覚えるためには魔法使いの精子を体内に吸収することが必要なので、戦闘で敗北して魔法を習得させたり、勝利して相手を脅し中出しを強制するなど、エッチなプレイをさせられるのだ。自分の意志ではなく、あなたの操られるままにエッチを繰り返していくうちに、マリアは口ではイヤといいつつ身体が勝手に感じちゃう、エッチな少女にどんどん成長していくぞ。


マリオネット ファンタジー
X-TOYS

●関連記事

負けたらその場で即レイプ!魔法少女化したJKが犯されまくるRPG

何の変哲もない日常は、ある日突然終わりを告げ、危険で淫らな日々が始まった!えのきっぷの「ソル・ルイ-異界の魔法少女-」は、異世界に飛ばされてしまった女学生が負けたら即レイプのエッチな冒険を繰り広げていくRPG。ダメージを受けるたびに服が破れる脱衣システムなど、エッチな要素が満載。RPGとしてもしっかり作られた力作だ。

キーワード: X-TOYS, ファンタジー, 中出し, レイプ, 露出, おしっこ

2011年12月22日 23時57分