スカトロメインのダンジョンを攻略しようと頑張る女の子のRPG

Little Quartzの「スカトラップダンジョン」は、スカトロメインのダンジョンを攻略しようと頑張る女の子のRPG。主人公「ニエ」を操作して全5階層からなるダンジョンを攻略していくミニRPG。全体的にスカトロなどの少女を汚すイベントが多め。 体内外を汚す行為が多いが、意識的に食べたり飲んだりはない。基本CG9枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「人の役に立ちたい…」。そう願ってこの世を去った少女を女神が哀れみ、転生させた先は今まさに滅ぼうとしている世界であった。人々を救う為に、少女「ニエ」はとあるダンジョンの攻略に挑むことに。
しかし彼女が挑むそこは最も臭くて汚い罠が待ち構えるスカトラップダンジョンだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スカトラップダンジョン
・作者: Little Quartz
・レーベル: Little Quartz
・価格: 660円
・発売日: 2023年03月19日 0時

●関連記事

国民を集め姫を操作して性処理を行うRPG「公共プリンセス」

Little Quartzの「公共プリンセス」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/24 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、公共物の姫様をみんなで使うRPG。 ある小国の姫様ジルは国民の公共物に任命されてしまう。 彼女の従者を操作し、まだ何らかの躊躇いが残る民の心を侵食して、姫様をみんなで使うように促していこう!


キーワード: Little Quartz, 顔射, 露出, レイプ, おしっこ, スカトロ

2023年03月19日 13時08分