国民を集め姫を操作して性処理を行うRPG「公共プリンセス」

Little Quartzの「公共プリンセス」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/24 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、公共物の姫様をみんなで使うRPG。 ある小国の姫様ジルは国民の公共物に任命されてしまう。 彼女の従者を操作し、まだ何らかの躊躇いが残る民の心を侵食して、姫様をみんなで使うように促していこう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従者を操作して国民を集め、姫を操作して性処理を行うRPG。姫様の使用回数やプレイ内容によってイベントCGが解放されていく。
プレイ内容は、手コキ・フェラなどの奉仕プレイ、前後の穴を使用した性行為、3P,輪姦などの複数プレイ、全裸徘徊・青姦といった野外プレイ、公開排泄、スカトロプレイなど。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

公共プリンセス
・作者: Little Quartz
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Little Quartz
価格: 1080円 → 972円 (9/24 16時まで)
・発売日: 2019年09月21日 16時

●関連記事

俺たち最強!狙った少女は処女だろうがとことん犯してやる!

女を無理矢理犯したい。犯されている女が興奮する。という人も少なからずいるはずだ。しかし実際にレイプしてしまったら、タイホーである!そんな時は、マグナムコミックス「レイプ イズ ライフ」で、レイプされてしまい、泣きさげぶ少女たちを堪能しよう。

キーワード: Little Quartz, , 露出, 乱交, レイプ, 輪姦

2019年09月22日 13時07分