140㎝台低身長無表情で無抵抗のピュア少女の幼すぎるワレメ

全日本カメコ協同組合の「ちょっと足りなそうな小さな女の子【140㎝台低身長ピュア純真は無表情で無抵抗】大人の言うことは何でもOKするので制服を脱がして幼すぎるワレメにメリメリとおじさんたちの巨マラを次々に挿入しました」は、サークルメンバー刃くんの委託登録代行の第49弾。 68分。

日の光を全く浴びていなさそうな真っ白の肌に、成長が止まってしまった思春期前の女の子のような小さな乳首。年相応の毛も生えていない一本筋を指で開けば、清らかな薄ピンク色のマ〇コは透明な不相応な愛液でテカり輝いている。
制服を脱がし純潔なカラダを剥き晒していくが、あまりにも小さくて無表情で無抵抗…。小さなお口にブチ込み、チビッ子無毛マ○コにチ○ポを埋め、子宮の奥までガンガン突きまくり!
俯きながら細い声しか発せない気が弱くて小さい身体の女の子が、身悶えながらハメ倒されて行く。そんな女の子に群がる中年おじさん集団。小さいワレメにおじさんたちの巨マラがねじりこまれる乱交SEXスタート!


ちょっと足りなそうな小さな女の子【140㎝台低身長ピュア純真は無表情で無抵抗】大人の言うことは何でもOKするので制服を脱がして幼すぎるワレメにメリメリとおじさんたちの巨マラを次々に挿入しました
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年03月17日

●関連記事

140㎝台メスガキ美少女レイヤー復讐の極太SEXでパイパンぶっ壊れ!

全日本カメコ協同組合の「ミニマム140㎝台メスガキ美少女レイヤーが復讐の極太SEXでパイパンぶっ壊れ失禁トランス【中出し5発×イラマ2発】カメコ蔑視の生意気根性打ち砕き天使ボディを肉便器化する絶叫痙攣イキ潮噴射のハードコア調教」は、〇学五年生平均のツルペタ天使容姿で、過去に有名コスイベ“コス〇リ” では大行列をつくり騒然となった人気レイヤーFちゃんの続編。51分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, 中出し, 着衣, 制服, ミニマム

2023年03月19日 12時50分