140㎝台メスガキ美少女レイヤー復讐の極太SEXでパイパンぶっ壊れ!

全日本カメコ協同組合の「ミニマム140㎝台メスガキ美少女レイヤーが復讐の極太SEXでパイパンぶっ壊れ失禁トランス【中出し5発×イラマ2発】カメコ蔑視の生意気根性打ち砕き天使ボディを肉便器化する絶叫痙攣イキ潮噴射のハードコア調教」は、〇学五年生平均のツルペタ天使容姿で、過去に有名コスイベ“コス〇リ” では大行列をつくり騒然となった人気レイヤーFちゃんの続編。51分。

オマ〇コぶっ壊れ失禁イキ潮噴射、痙攣絶叫発狂アクメ、膣奥中出し妊娠便女屈服の壮絶な生ハメプレイを楽しめる本作。
必死の抵抗も空しく中年カメコのデカマラでメリメリと、真性ロ〇ータ少女が膣穴ガバガバになるまで犯される壮絶映像に仕上がっている。
透き通るような真っ白ミルキー美肌と、クビレ流線型のツルペタスレンダーボディ、それに子猫ちゃんのようなロ○カワ美貌という最高の逸材なのになんとももったいない…。

入室した途端ベッドにぶん投げられるFちゃん。「イヤーッ、なんのコイツ」「やっぱりナシ!」と抵抗するが、格闘家のような巨漢中年には到底敵わない。
あっさりパンティを毟り取られた上は、小さなお尻を抱え込まれてバックからズブリ。「いやいやいやー」とピストンに合わせて張り上げる、苦悶と快楽の入り混じった喘ぎ声が最高にS心をそそる。
瞬く間に高まったおじさんは、もちろん無許可でドバドバ中出し。「なんで中に出したの!?」と抗議するが、『肉欲の鬼』と化したおじさんの耳には届かない。
その後も容赦なく怒張チ〇ポを捩じ込まれて、膣襞が突き破られそうなほどのガン突きで膣内射精を注がれたFちゃんのパイパンは、完全脱力、ガバガバの便所マ〇コと成り果て、シャーシャーとアクメ失禁を繰り返す。
半狂乱のエビ反り痙攣でヨガりまくるミニマムボディがめっちゃエロい! 途中、あまりの暴虐に逃げ出ししまうハプニングもあったが、中出し液を掻き出しながら、自分の指で潮吹き絶頂に果てていたぞ。

ミニマム140㎝台メスガキ美少女レイヤーが復讐の極太SEXでパイパンぶっ壊れ失禁トランス【中出し5発×イラマ2発】カメコ蔑視の生意気根性打ち砕き天使ボディを肉便器化する絶叫痙攣イキ潮噴射のハードコア調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年03月17日

●関連記事

低身長140㎝台ミニマム妖精美少女レイヤーFちゃん絶叫イキ潮7連発!

全日本カメコ協同組合の「低身長140㎝台ミニマム妖精美少女レイヤー【絶叫イキ潮7連発】「イキたくないッ」と拒絶しながら大嫌いなキモオジの【Dキス・尻穴クンニ・淫具拡張・喉奥イラマ】で敗北アクメ…淫売ドМ体質思い知る人格矯正調教」は、サークルの秘蔵っ子、ミニマムロ〇ータ美少女レイヤーFちゃん人格矯正調教の新章。 45分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年03月18日 13時50分