台湾のロリ系vtuber・百目鬼九姫とひそひそお外エッチする音声作品

惡貓計畫 Akucat projectの「百目鬼九姬的野外愛愛」は、台湾のロリ声Vtuber・百目鬼九姫ちゃんの公式音声作品。多忙な人気アイドルとの密会という感じのシチュエーションで、追っかけファンの目を逃れてお外でひそひそイチャラブエッチ。説明文が一部中文のままだが、音声はちゃんと日本語だ。日本語はまだちょっと拙いガチ片言ロリボイスがかわいすぎるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百目鬼九姬的野外愛愛
・作者: 惡貓計畫 Akucat project
・レーベル: 惡貓計畫 Akucat project
・価格: 1430円
・発売日: 2023年03月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

さくらタンがおまんこに花火をつっこまれてTwitterに晒されたなう

萌え心をくすぐりまくる可憐な容姿で、大きなお兄さんたちに「さくらタンハァハァ」といわせまくった「カードキャプターさくら」が新たなる伝説に…。ぱいんとさいず「しぃしぃさくら 悪夢のトレンドワード#尻花火」は、さくらと知世の2人が男たちに捕まり、さんざん犯された挙げ句ネットに晒されちゃう顛末を描いたエロマンガ。やっぱ俺らのさくらタンは最高だぜ!

キーワード: 惡貓計畫 Akucat project, 萌え, SM, ロマンス, 青姦, 純愛

2023年03月15日 23時32分