さくらタンがおまんこに花火をつっこまれてTwitterに晒されたなう

萌え心をくすぐりまくる可憐な容姿で、大きなお兄さんたちに「さくらタンハァハァ」といわせまくった「カードキャプターさくら」が新たなる伝説に…。ぱいんとさいず「しぃしぃさくら 悪夢のトレンドワード#尻花火」は、さくらと知世の2人が男たちに捕まり、さんざん犯された挙げ句ネットに晒されちゃう顛末を描いたエロマンガ。やっぱ俺らのさくらタンは最高だぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてっ……!そんなところ撮らないでぇ……!!
知世ちゃんと一緒に花火を見にやってきたさくらちゃん。その途中、知世ちゃんがおしっこをしたくなってしまい、トイレにも入れず、仕方なく草むらに入っていく。ところがそこでガラの悪い男たちに見つかってしまい、知世ちゃんが捕まってしまう。助けに来たさくらちゃんも男たちに捕まり、脅されていいなりに…。浴衣を脱がされ、裸にされた二人は、下衆な男たちによって凌辱されてしまう。相手がまだ年端もいかない少女だというのに、男たちはまったく容赦せず、大量の精液を少女たちの体内にぶちまけていく。それでも飽き足らない男たちは、二人の尻に花火をぶち込んで火をつけた挙げ句、写真を撮影してネットにアップして彼女たちを晒し者にするのだった。


しぃしぃさくら 悪夢のトレンドワード#尻花火
ぱいんとさいず
カードキャプターさくら Blu-ray BOX1 (初回限定生産)

●関連記事

モバマス最強の爆乳娘・及川雫ともちもち娘・三村かな子が肉便器化

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の三村かな子と及川雫は、アイドルのくせしてむっちりもっちりした豊満すぎる肉体の持ち主だ。ぱいんとさいず「牛肉豚肉食べ放題」では、そんな二人がファンたちによって襲われ、肉便器として犯され抜いていく。たぷたぷボディがゆれまくりで激しくエロいぞ。

キーワード: ぱいんとさいず, ロリ, 貧乳

2012年10月09日 18時25分