貞淑な妻の口から紡がれる3つの罪悪「倉田有稀子の告白 総集編」

オタクビームの「倉田有稀子の告白 総集編」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!04/01 23:59までのあいだ、通常価格2200円が1540円へと値引きされる。 本作は、貞淑な妻、有稀子の口から紡がれる身を焼くような焦燥感と淫靡で切ない極上のストーリー。1~3まで発行していた作品を一つに纏め、キャラクター設定やボツ原稿などをまとめたアザーカット(おまけ)を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚から六年。それまで信じていた妻の不倫。夫の直樹は、調査資料を前に妻・有稀子(あきこ)を詰問する。有稀子は予想外にも最初から不倫の事実を認め夫の疑念に対して、自らの言葉で語り始める…。
貞淑な妻、有稀子の口から紡がれる3つの罪悪、身を焼くような焦燥感と淫靡で切ない極上のストーリー。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

倉田有稀子の告白 総集編
・作者: オタクビーム
・レーベル: オタクビーム
価格: 2200円 → 1540円 (04/01 23:59まで)
・発売日: 2023年03月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ストーカー男が家に上がりこんで自分の母親と関係を持つ!?

ある日部活が休みになり、ミキが家に早く帰ってくると、リビングで母親が男とSEXをしていた。相手はミキのクラスメイトで、いつもミキにしつこくつきまとってくるストーカーの宮本だった!? ほよよ堂の「ママが私のストーカーとSEXしてる」は、ストーカーに犯され激しく感じる母親と、その姿を見てオナニーを始めてしまうミキのエロ妄想ストーリーだ。

キーワード: オタクビーム, 大塚まひろ, 人妻, 浮気, 中出し, フェラチオ, 巨乳

2023年03月12日 13時19分