ストーカー男が家に上がりこんで自分の母親と関係を持つ!?

ある日部活が休みになり、ミキが家に早く帰ってくると、リビングで母親が男とSEXをしていた。相手はミキのクラスメイトで、いつもミキにしつこくつきまとってくるストーカーの宮本だった!? ほよよ堂の「ママが私のストーカーとSEXしてる」は、ストーカーに犯され激しく感じる母親と、その姿を見てオナニーを始めてしまうミキのエロ妄想ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「こんなこといけないわ」「いけないって、おばさんがぼくを呼び出したんでしょ」。ミキはリビングで行われている情事を見て我が目を疑った。ソファで後ろから母のおっぱいを揉んでいる男は、クラスのキモ男宮本だったのだ。母親は、宮本を家によびつけ、好きにしていいって言ったらしいのだ。宮本は、ミキにしつこくつきまとっているストーカー男。よりによって、自分の母親とイヤらしい関係になっているとは…。母は宮本の激しい腰の動きに淫らに感じ「主人のチンポより、このチンポが大きくて太くて気持ちいいのぉ」と、あられもない声を出す。汁を飛ばして感じまくっている母の姿を見て、ミキの手は自然と自分が一番感じる部分へと伸びていくのであった。

ママが私のストーカーとSEXしてる
ほよよ堂

キーワード: ほよよ堂, 中出し, フェラチオ, 母親, 熟女, 人妻

2011年05月30日 15時52分