人間嫌いな淫魔に唯一近づける主人公が甘く淫猥な求婚をされる音声

いるま☆うさぎの「錬金術師で最高位淫魔な女神様のどすけべ求婚語り」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!04/06 23:59までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、天才錬金術師にして、最高位の淫魔…そのうえ人間嫌いな彼女に唯一近づける主人公が、甘く、淫猥な求婚をされる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どうやら錬金術師さんは、あなたではない来訪者には不機嫌なご様子で冷たくあしらっている。取り付く島もない滔々とした罵声が宮殿に響く…。
彼女が納得できる価値のものを差し出せた場合のみ、結婚に応じてくれるという錬金術師さん。あなたに対しては自分から求婚している上、普段の冷え切った態度は嘘のように、甘い言動で接しているそうだが…。
私の肢体を椅子にして、私の睦言で高まり、私のフェロモンで果てろ! ハグしながらの密着淫語責めにあなたはたまらずに…。

シナリオ:だいこん、イラスト:國師、声優:湯木ちゆり







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

錬金術師で最高位淫魔な女神様のどすけべ求婚語り
・作者: いるま☆うさぎ
・声優:
・レーベル: いるま☆うさぎ
価格: 1430円 → 1001円 (04/06 23:59まで)
・発売日: 2023年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姫騎士が淫らに堕ちる?シミュレーションRPG「ダークアミュレット」

びすます「ダークアミュレット」は、ドラゴンナイトであるお姫様・シルヴィアが、最強の魔剣ダークアミュレットを手に闘いを繰り広げていくエッチなシミュレーションRPGだ。選択しだいで姫騎士が調教され堕ちて行くことも……。より詳しいレビューをえっちなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: いるま☆うさぎ, だいこん, 國師, 湯木ちゆり, バイノーラル, 淫魔, イチャラブ, 中出し, 言葉責め

2023年03月10日 13時09分