姫騎士が淫らに堕ちる?シミュレーションRPG「ダークアミュレット」

びすます「ダークアミュレット」は、ドラゴンナイトであるお姫様・シルヴィアが、最強の魔剣ダークアミュレットを手に闘いを繰り広げていくエッチなシミュレーションRPGだ。選択しだいで姫騎士が調教され堕ちて行くことも……。より詳しいレビューをえっちなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ルートしだいで和姦も悪堕ちもありのダークSRPG

闇の錬金術師によって善良な男たちが金の像に変えられ、ならず者や賊たちが跋扈するようになった時代。バレンシュタインの王女であるシルヴィアは、第一王女のブレンダからとある任務を課せられる。納得のいかない任務ながらも、謎の魔術師メイガスによって授けられた最強の魔剣ダークアミュレットを携え、彼女は任務へと向かう。物語はプレイヤーの選択によってライトルート、ダークルート、悪堕ちルートに別れて進んでいく。王女を待ち受ける快楽の罠、そしてその心と身体を狙って襲いかかる敵たち。王女は調教で悪へと染まってしまうのか?彼女の運命はプレイヤーの選択に委ねられているのだ!!






ダークアミュレット
・作者:びすます
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年09月04日

●関連記事

女ユニットが寝取られる!シミュレーションRPG「ネトラレ戦記」

ツチヒゲ族「ネトラレ戦記」は、寝取られメインのシミュレーションRPG。ハッピーエンドには向かわず、純愛なしの寝取られイベントが続いていく。愛する者たちのピンチを救うことができず、ただひたすら彼女たちが犯されるのを目の当たりにさせられる、寝取られの屈辱を味わおう。

キーワード: びすます, ファンタジー, レイプ, 淫乱, 乱交, アナル

2016年09月04日 23時58分