無口系JK日々谷さんがGWに先生の家でめちゃくちゃに犯されるエロ漫画

らんちきぶんの「無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。2」は、スケベ教師に好き放題されちゃった無口系JK日々谷さんが、GWに先生の家でめちゃくちゃに犯されるエロ漫画の続編。1日という約束ではあるが、はたして先生の欲望を受け止めきれるのだろうか…。
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2023年03月02日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作で万引きの口止めをきっかけに、スケベ教師に好き放題されてしまった日々谷さん。出張帰りの久々の先生ち〇ぽですっかりトロトロになってしまって、先生宅までお持ちされることに、しかも明日からはGWで連休…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。2
・作者: らんちきぶん
・レーベル: らんちきぶん
・価格: 880円
・発売日: 2023年03月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

無気力無口系JKさん、うっかり担任教師の性処理道具になってしまう

若気の至りでうっかりしたことを言ってしまったJKがとんでもないことに……。らんちきぶん「無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。」は、うざい担任の先生をあしらおうと適当な軽口を叩いた女の子が、ドスケベ先生によってカキタレ(性行為用の女性)にされちゃうお話だ。


キーワード: らんちきぶん, ソボロゴ, お尻, 玩具, 制服, 体操服, 中出し

2023年03月02日 13時19分